プロフィール\(^O^)/

玉葱

Author:玉葱

記事

コメント

トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

|||_・`)



トランプショーック

明日の株はどう動くかな~
ここ最近は勝ち続けてたけど、なんだか明日からの一週間で大負けする気がするぜ~!塩漬けフーヽ(´ー`)ノ

利確したらサッと引き上げよ!

上期が終わる

もうすぐ上期がおわる。
今月は長かったー!

とりあえず上期は目標達成。

そして間もなく下期が始まる。
またゼロからのスタート。泣ける。

ただ、やるしかないという社畜の運命。打開せねば!

ランナーズハイ的な何か。

なんだか急に、とにかく稼ぐのが面白くなってきたぞ。
税金とか、上位10%の富裕層の資産内容とか色々気にしてたけど、勤労所得だけで、どこまで伸ばせるかチャレンジしたくなってきた!
まずは、種銭やで!種銭やで!

来年までの2年間だけ、やってみよ。

とうしつ

メンタルもフィジカルも崩壊してる!

セミ統合失調症感がすごい!

犯罪者や自殺する方の気持ちまではまだ分からないけど、なんか近々分かる気がしそうで、こわいぞ!

無でいこう!

混沌やね

マネーゲームがすごいことになってますね

全く先が読めない私にとっては、前にも後ろにも動けない状況。
この状況でも、コントロールできる人はしてるんやろなぁ~

何もできないので時間あるし、座学あるのみようやく読書のペースがあがってきた\(^o^)/目標50冊は諦めない!

FC2Ad

相続 会社設立

